検索
  • MY DRESSER

【重要】新型コロナウイルス感染症における結婚式、ロケーションフォト日程変更・キャンセルポリシーについて

最終更新: 1月26日






昨今、新型コロナウイルス感染症が全世界で猛威を奮っており、これからご結婚式を控えるご新郎新婦様におかれましては、ゲストの方々を思うと無理な開催もできず、またお式の準備を思うように進められずに大きな不安をかかえていらっしゃることと存じます。


新型コロナウィルスによります影響でご日程を変更されます場合につきましては、私どもでは現在特別措置取決めの元、下記の対応させていただいております。


少しでも皆様に親身に寄り添い、私達にできる取組みと努力を重ねて参ります。




1、【挙式・披露宴の場合】



●1年以内(※)への日程変更であれば、何度でも無償で日程変更対応しております。

※ご日程変更先が”お申し出いただいた月より1年間”の期間を指します


現在、一般ご予約は1年先の月までの受付となっております。

もしもご延期ご希望日程が1年以上先の場合は、通常通り変更料(33000円税込)を頂戴してのご案内とさせていただいておりますが、まだ受付けを開始しておりません日程を優先的にご案内をさせていただきます。



●ご婚礼をキャンセルされる場合、同日程でよろしければロケーションフォトのヘアメイクサービスへと振替させていただくことも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。




2、【ロケーションフォトの場合】



●半年以内(※)への日程変更であれば、何度でも無償で日程変更対応しております。

※ご日程変更先が”お申し出いただいた月より6ヶ月間”の期間を指します

お気軽にご相談くださいませ。




3、【挙式・披露宴、フォトの共通事項】



●ご日程変更のご希望が殺到しました際には、お日にち、スタイリストの争奪戦のような状況になることが想定されます。基本的にはご予約を頂きましたスタイリストのままお日にちのみを変更させていただくかたちになりますが、万が一もともとご予約を頂いたスタッフに空きがない場合につきましては空きのございます他のスタイリストでのご案内とさせていただいております。


その場合、ご成約時に頂戴しておりますスタイリスト指名料と差分が発生する場合には、過不足分を別途ご精算させていただくものとなります。



●挙式・披露宴、ロケーションフォト、共に日程変更ではなくキャンセルをご希望の場合につきましては上記の限りではなく、キャンセルポリシーに沿ったご案内とさせていただきます。


キャンセルポリシーはこちら

https://www.mydresser-bridal.com/cancel





私どもで何かお役に立てることがありましたら、 お気軽にお申し付けください。


最後になりますが、医療事業者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、多大なご尽力をいただき、感謝申し上げます。


MY DRESSER一同、ご来店頂くお客様の安心安全の為、道具類のクリーニングと感染予防に努め、ご満足いただけるサービスを提供できる様、誠心誠意努めて参ります。



908回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示